ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蛇にピアスに鶏
どうもご無沙汰です。
まだ見てくれている人はいるのだろうか。

先日、彼女と映画「蛇にピアス」を観に行きました。
芥川賞受賞の話題作ですねー。
原作は読んだことがあるのであらすじは知ってた。
痛みを感じることでしか生きている実感を得られない現代の普通の女の子が主人公。
SMとかスプリット・タンとかセックスとかすっごい頻繁に描写されていたから、友達と一緒に観にいくのは気が引ける映画でした。
監督は蜷川幸雄。
映画としては原作との落差を感じさせない出来でした。
演技がすごい。
みんな普通に裸になってるし。
いっちゃってる感じもなんとも。
ただ、やはりピアスはエグい。。

夜は鶏が食べたいというリクエストに応えて、じゃけちゃんのお店へ。
いるかなーっと思ったらいた!
いろいろサービスしてくれてありがたかった。
彼女も「求めていたのはこれだ!」って言ってくれた。
ありがとう、じゃけちゃん!

NICO Touches the Wallsのメジャーデビューフルアルバム買っちゃった!
かな~~~り良い。
波は来ている。
Who are you?
Comment
≪この記事へのコメント≫
見てくれちゃってみました。
はじめまして。おじゃまします。
m(__)m
ちゃっぷさんの所から、来ました。

せっしゃには。チョッと。ムズいテーマですが。
オープニングの言葉に。答えたくなっちゃいましたw。
Byeです。
2008/09/29(月) 23:57:52 | URL | タバサ #-[ 編集]
○タバサさん
コメントありがとうございます!
はじめましてです。
見てくれちゃってありがとうございます。
いや~こんなありがたいコメントいただけるとは、ちゃっぷ効果とでも言うべきか。。ありがたい☆
2008/10/01(水) 01:20:51 | URL | bocci #-[ 編集]
↑僕もそんな超ミニスカ女子に会いたいわー、萌えー。


きたやまさんいつのまに彼女…?ミニスカ?(しつこい
2008/10/19(日) 02:53:35 | URL | りんたろう #sfQLks0g[ 編集]
○りんたろう
お~久しぶり!
変なコメントに反応しないで!笑
いつのまにかできちゃったよ☆
2008/10/21(火) 00:33:01 | URL | bocci #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
