ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エスキス2
20060327045405
さっきのとどっちがいい?

こっちの方がなんかboxが浮いてる感じでおもしろそう

明日のエスキスチェックはこんな感じで挑みます。
エスキス1
20060327044803
うーん…いまいち(=_=)

デビュー★
20060308232850
豊洲ニュー校舎行ってきたで!

広い!キレイ!これは赤○研!
来年度はここで寝食を…。

建築はさらに上の階にあるそうな。建工より上。同じフロアにすればいいのに。なぜか同じフロアには機械工らしい。

なんにせよ、こんなキレイなところで勉強できると思うとテンションあがる。

ほなまた。
バイトから帰って
20060219222415
なんか体がアルコールを欲してたので晩酌…オヤジ??

働いた後の一杯は格別だぁー(´д`)
最高の日々
20060214192725
あ、どーも、彼女ができたら二人っきりでスノボしにいきたいぼっちです。

とまぁ、こんなわけで今日はスノボ旅行二日目。ものすごく楽しんでます♪

男ども10人でのスノボ旅行ですが何か問題でも??

世の中はブァレンタインらしいですが例年のごとく何事もありませんが何か問題でも??

独り寂しいバァレを送るよりも野郎だけのスノボ旅行に行って、辛いバァレを送らなくてもいいっていうスンポーだ!

あれだろ、今寂しいヤツだなぁって思ったそこの君!

同情するなら彼女くれ

これでもなぁ!この男祭りのスノボ旅行、驚くほど楽しいぞ!!マジいいおもしろい後輩に恵まれて先輩幸せです。

明日帰国します。

ほなまた。



mixiからとんできたそこのあなた。ブログにコメントしていただくとうれしいです。バンバンして下さい。
お願いっちゃ☆
Designed by aykm.
