ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!
ハイハイハイハイ!!!!

B'zのニューアルバムでちゃうよ!よっ!出ちゃうのかい!!

待ちくたびれたぜ兄貴!!


NEW ALBUM 『MONSTER』
【収録曲】
「SPLASH!」
「ゆるぎないものひとつ」
「ピエロ」
「衝動 ~MONSTER MiX~」
「OCEAN ~2006 MiX~」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定。
※全収録曲・曲順は決まり次第お知らせします。

◆品番・価格
No.:BMCV-8018
Price:3,059yen(tax in)

◆初回特典!
「B’zプレミアムライブ」招待応募抽選券を封入!
オール招待制となるプレミアムライブに、ニューアルバム「MONSTER」ご購入者の中から抽選で、500組1000名様をご招待!!
■開催日:2006年9月1日(金)※開場・開演時間未定
■会場:大阪なんばHatch
※応募に関する詳細は、商品封入の応募抽選券をご覧ください。

※「B’zプレミアムライブ」に関しては、“ライブ映像の世界配信事業 「NETWORK LIVE」のラインナップにB’z決定!!”のニュースもあわせてご覧ください


だそうだ!うんうんうん、テンションあがるーー!!だひひー。


今週の土曜日はB'zのドームライブのチケット二次発売!!なんとしてもゲットしたい!


ほなまた。
SPLASH!
ハーイ!B'zのニューシングル「SPLASH!」が6月7日に発売される!
bmcv-5014_red.jpg

なんかロゴがちとダサい気がするが・・・。気にしない!

■収録曲
1st beat:SPLASH!
2nd beat:MVP

◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッ ケージ仕様】
円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、 B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のラ イブ映像 「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!

うひょひょ~!通常版に特典付きのやつも含め4種類全部欲しい♪

ライブ行きたいな~。チケット一次発売はダメだったけど二次ではなんとしてもゲッツしたい。ゲッツ!ダンディー坂野ってどうなったんだろうねー。


ほなまた。
ピエロ
bmcv-5010_jk.jpg

つい先日12日にリリースされたB'zの2006年第二弾シングル「ゆるぎないものひとつ」。

もちのろんろん、お買い上げしました。


「ゆるぎないものひとつ」
う~んイイと思う。ミドルテンポで。ほんと稲葉さんのハイトーンヴォイスと声量のすごさを感じさせる。
何がどうなっても自分だけはキープし続けたい。自分が他と違ってても構わない。それが自分。
こんなことを歌っている歌です。

カップリングが「ピエロ」っていう歌です。
これがまた、カップリングにはもったいないほどのいい曲!
出だしのサウンドがもう一気にテンションを上げてくれる。疾走するようなビートが駆け巡る。まさに俺の大好きなタイプのTHE B'zロックだ。
なんでもいいからガーーッと行くぜ、my lifeって感じの歌。


是非、「ピエロ」の方はみんな聞いてください!!


で!今年もやりますツアー!

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”

東京公演は8月10日、12日、13日で東京ドーム。そして今週の土曜日がチケット一次発売日!!とるぞー!!とれるといいな~。
狙いは10日で。なんか後のほうは何か予定が入りそう。絶対行く!!
うひょひょ~♪
B'zニュース!!

ニューシングルの発売日決定!!


4月12日リリース決定!!
NEW SINGLE ゆるぎないものひとつ

【収録曲】

1st beat : ゆるぎないものひとつ
[ 10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー
 「名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)~」主題歌 ]

2nd beat : ピエロ



今年は精力的にシングル出してる、B'z!!いいね~。興奮するね~。
でもただ一つ・・・最近コナンとの絡みが多い。

B'zいんふぉ
■テレビ出演決定!!

ニューシングル「衝動」でのテレビ出演が決定しました。


1月20日(金) 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER


要チェックやがな~


是非!是非ぃ~~~~!!
Designed by aykm.
