ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
内臓疲労コンパイ
昨日は卒業設計の打ち上げでした☆

もう

めっちゃ楽しかった!!

今年一番の楽しかった呑みにけーしょんでした。先輩方、楽しいひと時をありがとうございます。もう先輩方のこと大好きですよ。先輩の後輩で良かった。
ニンニン、ヨリコさん、ナオキさん、ミナさん、フッキー(福田さん)

二次会のカラオケも楽しかった。

こんな打ち上げ月に一回はあればな~~


がしかし、

7日赤堀研の卒計打ち上げ
8日友達との呑み
9日建築学科オヤ研+αの卒制打ち上げ

三連チャンはキツイ。

お酒自体のアルコールには強いのだが、いかんせん胃とかの内臓が弱いらしい。

内臓疲労コンパイでござる。。。
今日は
20051215233013
楽しかった~ヾ(*゜▽゜)ノ
鮭茶漬
20051215225411
鮭少なくね?
ふぃ~
20051215221207
赤石北山小島中村で定例会。
さすがに
20051202030005
三人で焼酎一本とウイスキー一本をあけるのはキツイな。あけたけど。みんなつぶれたけど。
Designed by aykm.
