ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1リットルの涙
まじ泣ける。
沢尻エリカがかわいい。
レミオロメンの3月9日を大合唱していたのはいかがなものかと思う。
NOといえるようになろう
明日は武道館でクレイジーケンバンドのコンサートのバイト。
のはずが、、、


ウザイ人事からさっき電話が。


人事「信太郎??あのさぁ~、一生のお願い!明日大宮ソニックシティ行ってくんない?」

俺「えーーーーーー。あの、前、一生のお願い聞いたんですけど。。。」

人事「うん?35回目の一生のお願い(笑)」

俺「(何言うてんねん!ほんま!キモイなぁ!)アハハ・・・・・・。」

人事「頼むよ。お前しかいないんだよ。アルフィーだからさ。」

俺「本番(業務)だけですか?」

人事「うーん、行ってみないとわかんない。撤去(ステージの機材とかく組み立てたやつを撤去する重労働)もしてもらうかも。時間は終電まで。」

俺「(はっ?はっきりせえや!)あーそうですかぁ。」



しばし、考える。


撤去は本番とはまた違った給料体系で、稼げるからまぁ、撤去やってもいいかとか考えたあげく。。。


俺「わかりました。

人事「さすが!お前やっぱいいやつだなぁ。ありがとう。じゃあ、明日15時半にソニックシティね。」

俺「はい。(はいはいはいはいわかりましたよ!行ったらええねやろ!)」





とまぁ、こんなやりとりがあったわけで。明日大宮に逝くから。終電で帰るのめんどくさいなぁ。めんどくさくなったら誰かに泊めてもらおうっと。風呂もかしてね。だって、撤去するとめっちゃ汗かくから。




あーあー。せっかく今日はB'zのベスト買っていい気分だったのに!気分悪いわ!!一人で呑んでやろうか。

ほなまた。
今焼肉食べてる
20051127205409
いつものメンバーで。いつメン。
蒲田で。
頭突き。
今日は昼過ぎに起きて、ゴロゴロしてた。久しぶりのゴロゴロ。

ンマー久しぶりの休みだし、なんか映画でもレンタルしよっかな~って思って特に見るものも決めずにTSUTAYAへいった。んで、何見よっかなーっていろいろ見てたら、パッと思いついたのが「パッチギ!」。即、借りていまさっき見終わった。

んー、おもしろかった。まぁまぁだな、井筒和幸。
沢尻エリカかわいかったなー。

ま、面白いと思うからヒマだったら見れば?


明日はバイトだ。なんか蒲田の東急プラザでクリスマスかイベントかなんかの荷物の仕分けらしい。

クリスマス。。。

あーあ。

どーしよ。



[頭突き。]の続きを読む
sino
20051126150605
頑張ってたね
久方ぶりじゃのぅ
明日はいつぶりかわからないくらいの久しぶりの休み。バイトも断ったし。とりあえず昼まで寝よう。

なにしよっかなー。

やることはたくさんある。

ぼーっとする。

コンタクト買う。

髪切る。

コートが欲しい。

服が欲しい。

勉強。

洗濯。

命の洗濯。

心の洗濯。



まぁ、いいや。明日起きたときに何するか決めよ。

じゃ寝ます。

ほなまた。

やってもた
今日はいつもの三人で飲みに行った。結構飲んだかな。23時くらいまで。で、よしつなの熱烈なカラオケのお誘いを丁重に断り、終電で帰宅。終電は京急川崎行き。乗ったけど。。。






寝過ごした。





気づいたら京急川崎。駅員に起こされた。最初は状況がつかめなかった。が、抜群の状況判断力で(そんなの誰でもすぐ判断できるって?どーでもよろし)タクシーで帰ることに。家の近くの駅(梅屋敷)まで2260円かかった。思わぬ出費。


こんなことならカラオケいっときゃよかったかなん・・・。





じゃ、寝ます。

ほなまた。
Designed by aykm.
