ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
集合住宅
No Regret Life
最近ハマってます、No Regret Life

出会いはずっと前に深夜テレビ見てたら新曲のCM流れててちょっと聞いただけでイイ!って思った。CD聞いたら間違いなかった。

ちょっとブログにリンク張ってみたんで聞いてみて下さい。

Sign」ていう1st albumがイイから聞いてみて

間違いない。


ほなまた。
元女子アナの失言
まだ知らない人はコレ見て
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006052415.html


で、Y本氏本人のブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/archives/50818567.html

NテレのS谷アナが盗撮だってさ。
しかも、Nテレは実名を出さず報道。

その事件に対してY本氏が独自の論理を展開。
それの反響が今問題になっているらしい。


いやーひどいモンですね・・・。


実際のニュースを見てないからなんとも言えないが、ホントに日テレって実名報道してないの??

前、特ダネ!のコメンテータだったU草教授が手鏡でスカートの中を覗いたとして大問題になったけど、あの時は特ダネ!自身は実名報道してた。さらに、リンチかっていうくらい全報道機関がU草教授を実名報道の大バッシング。

それにくらべて、今回のNテレの報道。
目に余りすぎるほど余るところがある。
公共性というものと密な報道機関が身内の不祥事をオブラートに包んで報道。こういうことをするから「マスコミは・・・」とか言われるんだ。

犯罪を犯した人間が身内か外部かで報道の仕方が変わるのはおかしい。犯罪って言うやっちゃいけないことをしたんだからそれなりの対処を公平に(?)するべきだね。


「男の子は、それはもう幼稚園の頃から、
女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物である。」

by Y本

まったくおばさんの身勝手な固定観念だ。
男みんながみんなパンツ見たいわけねーだろ!

男はエロイ。それを理性で抑えるのが男だと思う。
本能を抑えられない男はタダの変態だ。
漢(おとこ)ではない。
第一、見えそうなものを見てしまうのと、見えないものを見ようとするのは大違い。


こういう盗撮事件が起きると、

見えるような格好をしている方が悪い⇔理由はともあれ見るほうが悪い

という意見が繰り返されるような気がする。

どっちもどっちだとは思うけど、なんといっても見るほうが悪い。
見えるような格好をしている人を迷惑防止条例で逆に検挙すべきだという意見もわからない気もしない。確かに若い子の露出の多い格好やだらしない座り方なんかは目に余るところがある。

このような盗撮に関する意見のスパイラルは何が正しいのかよくわからなくさせる。

なんにせよ、犯罪を犯すことはいけないこと。


あと、ブログでY本氏が後輩を擁護しているように解釈されうる日記を書いたのが痛手を被ったんだろうねー。
誤解されやすいことはしない方がいい。

李下に冠を正さず。


ほなまた。
ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!
ハイハイハイハイ!!!!

B'zのニューアルバムでちゃうよ!よっ!出ちゃうのかい!!

待ちくたびれたぜ兄貴!!


NEW ALBUM 『MONSTER』
【収録曲】
「SPLASH!」
「ゆるぎないものひとつ」
「ピエロ」
「衝動 ~MONSTER MiX~」
「OCEAN ~2006 MiX~」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定。
※全収録曲・曲順は決まり次第お知らせします。

◆品番・価格
No.:BMCV-8018
Price:3,059yen(tax in)

◆初回特典!
「B’zプレミアムライブ」招待応募抽選券を封入!
オール招待制となるプレミアムライブに、ニューアルバム「MONSTER」ご購入者の中から抽選で、500組1000名様をご招待!!
■開催日:2006年9月1日(金)※開場・開演時間未定
■会場:大阪なんばHatch
※応募に関する詳細は、商品封入の応募抽選券をご覧ください。

※「B’zプレミアムライブ」に関しては、“ライブ映像の世界配信事業 「NETWORK LIVE」のラインナップにB’z決定!!”のニュースもあわせてご覧ください


だそうだ!うんうんうん、テンションあがるーー!!だひひー。


今週の土曜日はB'zのドームライブのチケット二次発売!!なんとしてもゲットしたい!


ほなまた。
花の慶次



















結ばれるばかりが恋じゃないさ

耐えに耐え忍ぶも恋の至極

待てばいいさ
この恋が哀れみや情けではないと互いに素直に思える日まで・・・


























花の慶次を読んでいたらこんなフレーズがあった。

「恋の至極(しごく)」という言葉がグッときた。
SPLASH!
ハーイ!B'zのニューシングル「SPLASH!」が6月7日に発売される!
bmcv-5014_red.jpg

なんかロゴがちとダサい気がするが・・・。気にしない!

■収録曲
1st beat:SPLASH!
2nd beat:MVP

◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッ ケージ仕様】
円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、 B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のラ イブ映像 「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!

うひょひょ~!通常版に特典付きのやつも含め4種類全部欲しい♪

ライブ行きたいな~。チケット一次発売はダメだったけど二次ではなんとしてもゲッツしたい。ゲッツ!ダンディー坂野ってどうなったんだろうねー。


ほなまた。
Designed by aykm.
