ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうどっぷりです
椿屋四重奏 に!!!

ずっと前から名前だけは知ってたけどずっと聴きたいと思っていた。
もっと早くに出会っておけば良かった。
そしたら本当にいいんです。
聴けば聴くほどいいんです。
心が揺さぶられる。
弾ける。
満たされるー!

最近の音楽シーンはレコード会社の必死のプロモーションで出てきた薄っぺらいやつらばかりじゃないか。
ポップスの延長上のロックばっかりじゃないか。
調子に乗りすぎじゃないか。

そんな風に感じている人たちは、是非、是非!
この椿屋四重奏を聴いてみて。
感動するから。

だまされたと思って、まずCDレンタルしてみて。
tsubakiya.jpg

1st Mini Album『椿屋四重奏』
これを手始めに、

barato.jpg

2nd Full Album『薔薇とダイヤモンド』
を聴いてみてください。


1st Mini のほうは「群青」とか「舌足らず」とかがもう陶酔してしまいそうになる。

2nd Full は「プロローグ」とか「紫陽花」とかがこれまた陶酔してしまいそうになる。

捨て曲なんてものは椿屋には存在しません。
ホント、やばい。

初めて聴いてからぐっとくるのが一番いいけど、
そうじゃなくても何回も聴くとそのうちわかるよ、
『艶ロック』が!

あーライブ行きてぇ
Rolling star
YUIの新曲出ます!

yui.jpg

Rolling star
YUI
SRCL-6468/シングル/2007.1.17/\1,223(税込)


ページのトップにもリンクを貼ったので御視聴あれ!


今回はかなりロックしてる。
新しい一面を見せているのか。
今年はロックインジャパンにも出たし、
彼女なりになにか影響を受けたのかなぁと勝手に分析しております。
が、
曲ってだいたいリリースの一年位前とかに作られるって前何かで聞いたから、
この「Rolling Star」の制作にとりかかったのは結構前なのかな。

ンマー、何にせよ楽しみだね。


しかーし!
来年の1月17日あたりは確実に死にそうになっているでしょう。。
卒計の提出まで残りわずかになってるはずだし。。
そんなときにちょっと息抜きでこの曲聴くのも良いかも。


最近は音楽聴くことしか楽しみがないので、音楽がないと死んでしまう。

ちなみにここんとこ、
椿屋四重奏
にハマっております
1stミニアルバムの「椿屋四重奏」は秀逸!
ひとたび聴けば、
ドラマティックなサウンドが頭を駆け抜け、
図太いビートが体中を突き刺すはず!


まわり(研究室)に俺と音楽の趣味が合う人があまりいなくて残念。。
もっと興味持とうぜー!
[Rolling star]の続きを読む
Designed by aykm.
