ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マスターボリューム
どうも。

この時期、好きなバンドのリリースラッシュです。



まず、UNISON SQUARE GARDEN。

ゆにぞんすくえあがーでん。

2nd single 「マスターボリューム」2009.01.28 Release

ユニゾンへ跳ぶ

まだまだ勢いは衰えない感じ。

それどころか、増していく一方。

とか偉そうなことを言ってみる。

楽しみ。



次に、UNCHAIN。

あんちぇーん。

2nd album 「music is the key」 2009.01.28 Release

アンチェーンへ跳ぶ

UNCHAIN初の日本語詩のシングルも収録されてるから楽しみ。

ホントUNCHAINめっちゃいいから!!

演奏うまいし、何よりも歌がうまい!

ライブに行きたい。ワンマンなどに。



ライブといえば、3月に LOST IN TIME のワンマンに行ってきます。

ロストといえば、

5th album 「明日が聞こえる」 2009.03.04 Release

ロストへ跳ぶ

あぁ、待望の新作。

なんだか期待してます。

この新譜のツアーなんでライブの方はとにかく楽しみです。



あぁ、金が昇天していく。
熊木杏里
最近、よく聴いてる熊木杏里。くまきあんり。

ここ最近の彼女の曲はCMとかのタイアップが多いから、一度はどこかで聴いたことがあるものが多いと思います。

ひとことで言うと、澄みわたる。

かわいらしい女の子って感じで、こんなひとが彼女だったらきっとハッピーだろうなって思わせます。

きっとモテる。

感じがする。



冬の寒空で人もまばらな夜道を自転車こぎながら聴くと、なんとも澄んだ気分になります。

オリオン座がよく見える。




元気です
明後日の論文の概要提出に向けて、概要だけはほぼ完成。

あとは本提出までに本論をストイックにやっていけば、論文が完成するはず。。

ギリギリのスケジューリングですわ。。

最低限生きていけるくらいバイトもせなあかんしー。
やないと、論文終わったけどお金なくて遊べん!ってなるし。
親のスネはもう考えてももうかじれんし。
派手な卒業旅行はしないで、どこか1泊で温泉入れたら十分です!誰か旅行行こう。
勉強もせなあかんしー。
でも遊びたい!

そのために、今頑張る!



相変わらず変な夢は続くけれども。
こないだなんか、

めーっちゃいろんなところ行って大変だーー、なんか俺の嫌いなやつが久しぶりに話しかけてきたと思ったら、「○太郎、」って下の名前で呼んできた。おっ、いつも大嫌いな苗字呼び捨てで呼ぶくせにどういうことや。下の名前で呼ぶなんて珍しいなぁ。こいつ嫌いやけど、たまにはいいこと言うなぁって思ってたら、なんか急に警察来て、なにやら殺人事件があったらしく、確かにそのときその場にいたけど何も知らんし、もう絶対絶命やーー。

っていうものすごい支離滅裂な夢見て、夜中目が覚めると寝てから2時間しかたってなかった。。なのにすごい疲労感と不安感。



昨日資格学校のガイダンスで合格者インタビューに出てた人が、試験前はすごく体調が悪くなって、風邪かと思って病院行ったら抗うつ剤を処方されたっていってた。
んんん。。。
最近ずっと風邪っぽい症状が続くのはウツ???
いやいやいや、俺でウツだったらみんなウツやでよ。

し~~~んぱいないさぁ~~~~~~~

元気です!


最近あまり人にも会ってないので明日は人に会いに、学校にでもいってみよう。
Designed by aykm.
