ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイキンミテルモノ
日記書クヨー。
日を記すと書いて日記。



「プリズンブレイク」
今、木曜の深夜にプリズンブレイクやってる。
それがまぁ~おもしろい!
もう絶対刑務所なんか行きたくないって思うよね。
ってか主人公のウェントワース・ミラー扮するマイケル・スコフィールドがかっこよすぎる!
頭良くて筋肉モリモリ。
憧れる。

一つだけ疑問が。
マイケルは脱獄すべく全身に刑務所の図面の刺青をしてるわけだけど、いったいそれは要求図面を満たしているのか!?
スケールは!?
断面図は!?
立面図は!?
内観パースは!?
はいーくだらないー。



「華麗なる一族」
これもおもしろい。
ドッロドロの万俵家が今後どうなっていくかがおもしろさのキモ。
キムタクかっけーし。



「風林火山」
久々にこれ見よう!と決めた大河ドラマ。
戦国の世の中ってなんかすべてが潔い。
自分の言動に命懸けてる。
好きです戦国。



「LOST」
これまた毎週深夜にやってるよね。
なんとなく見てたらこれまた面白い。
予測不能。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
風林火山ですが、武田が思うように攻めて来ずに当てが外れた山本勘助(内野聖陽)は、とりあえず伝助に八当たりです。伝助は、武田に戻るよう勧めますが、勘助は武田家に戻るつもりは更々なく、まずは今川家に仕官しようとします。(風林火山・第6話・仕官への道の感想、以
2007/02/12(月) 01:20:09 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
Designed by aykm.
