ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
UNISON SQUARE GARDEN
どもー。
もう梅雨かんべん!
洗濯物部屋干しだし、チャリで豊洲行けないから交通費かさむし。。



そうそう、先日かけるっちオススメの映画「JUNO」を観てきました!
いい映画でした。
主人公JUNOが強い。けど女の子。
ギャグと下ネタに笑わせてもらった。
出産シーンは一人で感動してしまった。
あと、映画中にちょいちょいでてくる音楽が良かった!
洋楽あんまり聴かないからあんまりわからんけど、すごく気になった!

最近見たい映画がたくさんある!
奇跡のシンフォニーとかインディーとか、まだ観れてないアフタースクールとか!



タイトルにありますが、最近 UNISON SQUARE GARDEN っていうバンドにめっちゃハマってます。
知ってる人は知ってると思うけど、めちゃよくない?
最初声聴いたときは特徴的だな~って思ってたけど、次第にクセになってきた。
メロディーも結構好きなタイプです。
これからもガンガンきそうな気がします!
今年のROCK IN JAPANでるし!
てか行きたいし!
誰か行く人いない?



あと、 NICO Touches the Walls っていうバンドにもハマってます。
かっこいい。
突き抜けるような歌声。
これも今年のRIJでる!
もはや猛烈に行きたい!

8月3日から研究室の合宿だから、1、2日参戦希望!
と思ったら1日のタイムテーブルによるとYUIとユニゾンがもろかぶり!
今の俺にとって両方同じくらい好き。てかユニゾンのほうが好きかも今。
8月19日に恵比寿リキッドルームでのライブにユニゾンもニコもでるからそれ誰か行かない!?



あと the ARROWS にもハマってる。



週末は研究室のプチ合宿で群馬に行ってきます!
伊香保温泉に泊まります!
群馬って言ったらお土産はなんやろ。
久々に運転します。気をつけます。
むっちゃ楽しみ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
