ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気です
明後日の論文の概要提出に向けて、概要だけはほぼ完成。

あとは本提出までに本論をストイックにやっていけば、論文が完成するはず。。

ギリギリのスケジューリングですわ。。

最低限生きていけるくらいバイトもせなあかんしー。
やないと、論文終わったけどお金なくて遊べん!ってなるし。
親のスネはもう考えてももうかじれんし。
派手な卒業旅行はしないで、どこか1泊で温泉入れたら十分です!誰か旅行行こう。
勉強もせなあかんしー。
でも遊びたい!

そのために、今頑張る!



相変わらず変な夢は続くけれども。
こないだなんか、

めーっちゃいろんなところ行って大変だーー、なんか俺の嫌いなやつが久しぶりに話しかけてきたと思ったら、「○太郎、」って下の名前で呼んできた。おっ、いつも大嫌いな苗字呼び捨てで呼ぶくせにどういうことや。下の名前で呼ぶなんて珍しいなぁ。こいつ嫌いやけど、たまにはいいこと言うなぁって思ってたら、なんか急に警察来て、なにやら殺人事件があったらしく、確かにそのときその場にいたけど何も知らんし、もう絶対絶命やーー。

っていうものすごい支離滅裂な夢見て、夜中目が覚めると寝てから2時間しかたってなかった。。なのにすごい疲労感と不安感。



昨日資格学校のガイダンスで合格者インタビューに出てた人が、試験前はすごく体調が悪くなって、風邪かと思って病院行ったら抗うつ剤を処方されたっていってた。
んんん。。。
最近ずっと風邪っぽい症状が続くのはウツ???
いやいやいや、俺でウツだったらみんなウツやでよ。

し~~~んぱいないさぁ~~~~~~~

元気です!


最近あまり人にも会ってないので明日は人に会いに、学校にでもいってみよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
