ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5リットルの涙
今日の1リットルの涙は今までで最も見ていて残酷だった。あまりの残酷さに涙がとまりませんでした。人間が病気で衰えていく様を刻一刻と見せられることの、なんと残酷なことか・・・。なーんか、俺すぐ感情移入しちゃうタイプだからボロボロ泣いちゃった。なんかおえつ出そうだったし。引かないでね。だってさ!あんなのフツーの心ある人間なら胸痛めるでしょ。ドラマなんてオーバーに演出してつくってあるっていってもさ、あのかわいい沢尻エリカがあんなに泣いてたら、一緒に泣くでしょ。

とまぁ、歳を重ねるごとに涙もろくなってくるのはなんでだろう。








今日は5リットルは涙でたね。








ここで豆知識。
涙って血液から作られるらしい。で、涙を流すってことは血液中の老廃物を多少出すんだとか。だから、涙を流すってことは体にはいいことで、あんまり涙を流してないと体に悪いらしい。ガセビアかどうかは知らないけど、自分で調べてくれ。知らんわ、んなこと。
明日は1日中共同設計の話し合いだからそれにむけて自分の案を考えなきゃいけないから今日は徹夜だなー。寒いなー。モーヤダ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめて見たのに1分くらいで泪流しました。
ありゃ悲しすぎです。
最近涙腺が弱いです。
2005/12/14(水) 01:21:21 | URL | ken #-[ 編集]
HPで
あらすじ読んだだけで哭けてきますな。うう…
沢尻エリカ、不自由でもまゆ毛キッチリだ。
2005/12/14(水) 12:22:05 | URL | あかいし #PgtEBqSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
『1リットルの涙』第10話みました…先週は、亜也(沢尻エリカ)もおぼろげながらも喋れていたのに、もう…体もほとんど言うことを聞かず、、、電話をかけようとするシーン。番号を押すのが遅くてカードが“ピピーッ、ピピーッ”って吐き出されて鳴る音が、すごく無情だった。
2005/12/14(水) 00:06:42 | 裏マック情報局
Designed by aykm.
