ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジーコ、ジーコ、ジーコ~
行って参りました、日産スタジアム。
いや~でかいね!どこが施工したんだろ。

配置は西ゲートで案内業務。ひたすら・・・「手荷物検査をお済になったお客様はこちらでチケットチェックを行って下さい」をトラメガで言い続ける。入場案内が一段落ついたら、今度は席の案内。ひたすら「W11~13・W21~23・北サイド・ホームのお客様は向かって左手方向にお進み下さい。W14~16・W24~26・南サイド・アウェーのお客様は向かって右手方向にお進み下さい」をトラメガで言い続ける。めっちゃ寒いし、カミカミでしたよ。
試合終了後は出口でひたすら「ありがとうございました」。
客出し終了したら会場周辺の柵とかテントとかの撤去作業。いい運動になったような気がする。

場外の配置だったからまったく試合なんかは垣間見ることもできず、試合結果も知ることができなかった。歓声はめちゃめちゃ聞こえたけど。結果は

日本 6 ― 0 インド

だったらしいじゃなーい。楽勝じゃないかぁ。良かった。でも、まだ映像見てないからどんなゴールなのか知らない。早くニュースみたい。何気に終電ギリまで仕事してたので帰ってきたらスポーツニュース終わってた・・・。

業務自体は14時から22時半までだった。休憩も晩御飯(今日は崎陽軒のシューマイ弁当。これ3度目くらい)以外ほとんど休憩無しでたちっぱだった。けど、このバイト始めてたちっぱにはなれたから耐えられる。



あ、そうそうYUIのファーストアルバム「FROM ME TO YOU」いい♪
たまんねー。歌声がグッとくる。なんかYUIの歌ってなんかYUIの叫びみたいなのを感じる。悲しみに似たような。気のせいかな。



あーねむい。。。

ねよ。

明日は前川國男展でも行こうかね。

ほなまた。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
