ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ショーグン
今日は日曜日なのに6時前に起きてバイトってきました。


さいたまスーパーアリーナで「PRIDE.31」!!


PRIDEは初めてだったので楽しみだった。見事に配置はアリーナのど真ん中。リングに通じる花道(青コーナー)。選手が登場して歩いてリングまで行くちょっと高台になってるところね。そこで観客の方見て柵を乗り越えたりという禁止行為の抑制。幸い、柵を乗り越えるなんていうお客様はいなかった。


というか、アリーナ席はVIP席だから基本的におとなしく観覧してくれます。さすがにVIPはお金持ちそうな人や業界人がほとんどでした。もうそれはそれはものすごくキレイな女性ばかりでした。目のやり場に困りました。

で!あの、ラウンドガールっていうんですか。その方々を初めて間近で見たんですよ!もう、驚くほどキレイでした。もう「細ッ!スタイルよすぎッ!」。あのスタイルを維持するには相当な努力をしているに違いないと思った。マジヤバイヨ・・・。だって見た瞬間、なんかグサッと来たから。到底足元にも手が届かない高嶺の花だと・・・。どうやったらあんな人とお付き合いできるのでしょうか。いや、別に、自分、そこまで高望みしませんから。なんとかして下さい、神様・・・。


で、話は戻りますが、選手がすぐ後ろを歩いてリングインするわけです。だから、チラッとテレビに映ってるはず。後姿だけど。

フジテレビ 3月4日 15:55~17:30

にやるから要チェックだー。青コーナーの選手が入場するときに注目!


試合中はリングの方見ちゃダメだから会場内にある大型ビジョンをチラチラ、たまにジーっとみて試合を見てしまいました。でも、見ちゃうよ。俺PRIDE好きだし。ジョシュ・バーネットの登場テーマ曲が北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ!」(クリスタルキング)だったのには興奮した。もう、ひとり内心ものすごく盛り上がってた。血がたぎって武者震いを起こしそうだった。


とまぁ、こんな感じで割と試合がスムーズに進んだため21時過ぎにはバイトをあがれました。お疲れ、俺。まだまだ各試合について話したいけど書き出すとキリが無いのでまた今度。



ほなまた。
ただひとつ。マウリシオ・ショーグンとマーク・コールマンの試合で、ショーグンの右腕が折れたか脱臼したかでコールマンが勝ったんだけど、そのときちょっとした乱闘がありました。ショーグンのセコンドとコールマン側とで。そんな乱闘よりもショーグンの右腕がものすごく心配だ。映像では思いっきり肘が逆にペニョって曲がってたから。めっちゃ痛そうだった。選手生命に関わらないか心配・・・。ショーグンはホント強いから。結構好きな選手だし。元気に回復することを期待しよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当に
楽しそうなバイトだな。毎回違った楽しみがある。新鮮な気分で仕事ができるってのは大事なことだよ。うらやましい
2006/02/27(月) 02:43:38 | URL | あかいし #PgtEBqSc[ 編集]
>思いっきり肘が逆にペニョって曲がってたから。
その効果音が痛いから。。。苦

元気に復活するといいねっっっ○

テレビ見なくっちゃ!!!録画しときなっ♪笑
2006/02/27(月) 10:23:53 | URL | もも #-[ 編集]
>あかいし
飽きっぽい性格の人は適してると思う。でも、忍耐弱い人は適してないが。

>もも
マジで「ペニョッ!」て曲がってた。そこの試合だけでもいいから今度見てみて。
2006/02/27(月) 13:17:05 | URL | ぼっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
