ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やぁやぁやぁ
今日(昨日18日)は年が明けて初めてバイトに行ってきました。

NHKホールで「サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部」っていうジャニーズが歌歌ったり企画を行ったりする番組の公開収録。ポップジャムとかの公開収録もウチの会社が手伝ってる。
業務内容はただのコンサートと同じでお客様の誘導・案内業務。
今日は客席内への入口扉についてチケットチェックをやるだけ。ものすごく楽。


久々のバイトはこんな感じで楽に終えた。


でさ、ジャニーズのファンてどういう年齢層が多いか知ってる??
最近低年齢化してきてるらしくてほとんどが女子高生くらいの女の子ばっか!それがさ、めっちゃカワイイ子が多い!!今日はいい目の保養になりましたよ。なんかさこれだけ女の子いると、

一人ぐらい俺と付き合ってくれる人いるんじゃねーか

って思いが一瞬頭をよぎったくらい。

で、そういう女の子達がNEWSとかジャニーズのひとつひとつの言動に「キャーーーーー!!!」とか反応するわけで。それ見てると、一回でいいからジャニーズになってみたい。そういう思いが一瞬頭をよぎった。


思いが頭をよぎりまくりのバイトでした。こういう楽な業務ばっかりだといいのになー、このバイト。


次は日曜日。ZEPP TOKYO。何やるんだろー。

明けたねぇ~
新年早々クタクタです。

29日から三日間続いた“COUNTDOWN JAPAN 05/06”も終わった!!
ホント大晦日に元日の翌朝までバイトするなんてやるもんじゃない。二度とやりたくない。

三日間関係者通路の係員だから結構いろんなアーティストを間近で見ることができた。
でも、いくら有名人だって言っても普通の格好してたらわかんないね。普通に「お疲れ様です!」って言ってあとで気付く、みたいな。

>ACIDMAN
気付かない。ヒゲで気付いた。

>ASIAN KUNG-FU GENERATION
気付かない。メガメで気付いた。

>ふかわりょう
なんかの収録で来てたっぽい。

>ダイノジ
気付かない。髪型で気付いた。

覚えてるのはこれだけ。自分が気付かないだけでまだ何人か通ってたかもしれない。
なんか、有名人を間近で見るとなんか興奮するね。その点ではこのバイトはよかった。ライブも聞こえたし。

最終日はトリがレミオロメンで超超超よかった。
曲目は・・・

雨上がり
春景色(orモラトリアムだったかな?あんま覚えてない)
ドッグイヤー
コスモス
蒼の世界
3月9日
南風
粉雪

ライブいきてー。

最後の最後にちょっといいことがあってよかった。でもものすごく疲れた。

もう二度と大晦日は幕張メッセに行かない。

ほなまた。
風が強いなぁ~
今日は国技館でバイトのはずが、現場変更を告げられた。

中野サンプラザ。

俺、今まで“サンプラザ中野”だと思ってた。サンプラザ中野って爆風スランプだな。んー、恥ずかしいな・・・。

中野サンプラザ一回どんなんなんか見てみたかったから丁度良かった。
でも、誰のコンサートとか内容を知らされてないんだよなぁ。何だろー。

しかも、作業着(ジーパンなどの動きやすい服装)持参だから撤去あるんだろぅな。力仕事だ・・・。いい運動になるしがんばろっと。
どうも、12月29、30、31日はバイトのbocciです。
年末バイトガッツリ入ってしまった。
内容は幕張メッセで三日間行われる『COUNTDOUWN JAPAN 05/06』
ちょっと楽しみ。レミオロメンでるしー
三日目は翌朝までですけど。

明日は東京グローブ座で大江千里のクリスマスコンサート。
明後日、明々後日は両国国技館。何するか知らされてないけど。国技館てさ、相撲以外に何するんだろねー。第九のコンサートとかするよね、確か。

とまぁ、今週来週は適度にバイトはいっちゃった。稼げるときに稼ごうと思ってさ

誰か、23日国技館で何あるか知ってたら教えて。



今日は1リットルの涙最終回だ悲しいな。



じゃー、寒いけどみんな体壊さないようにね。

ほなまた。
昨日のバイトで
20051211112406
こんなものをもらいました。ギャラ。
中には100円玉が。芸人のこまかいウケ狙いでしょーか。
Designed by aykm.
