ぼちぼちいこうや

テキトーテキトーでもやるときゃやる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダミアンとライブ
明日はダミアンと the band apart のライブに行ってくる!!!!


4th album"Adze of penguin"release live
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR FINAL


2008.07.13(日) 幕張メッセ イベントホール
OPEN 18:00 / START 19:00
[ダミアンとライブ]の続きを読む
ツイてる
どもー。
昨日はいい陽気だった。

で、CHANEL CONTEMPORARY ART CONTAINER BY ZAHA HADID に行ってきた!
行く人行く人みんな良かった!って言ってたから俄然行きたくなって早起きして行った!

チケットは予定枚数終了してるから、当日のキャンセル待ちを狙って並ぶしかない。

てことで11時オープンだから10時くらいから並んだ。
DSC05743.jpg

そしたら列に並んだ頃ちょうどにキャンセル待ちが100人くらいになってキャンセル待ちの列が打ち切られて、ギリギリセーフで最後尾で並んだって感じ。
その列の一番前の人は朝の6時から並んでいたらしい。。。

キャンセル待ちで見た先輩が3時間弱待ったっていってたからそれくらい待つ覚悟でずーっと並んでた。
12時過ぎくらいになったら、突然奇跡が起きました!



どこからともなくダンディーなおじさまが、

「これ行けなくなったからあげるよ。」

ってチケットをくれた!!!!

突然くれた!!!!

最後尾に並んでる俺にチケットくれた!!!!

こっそり突然くれた!!!!

最後尾フォーーー!!!!

あまりに突然だったのと、そのおじさまのジェントルな感じにろくにありがとうも言えなかった。。

結局そのチケットで13時からの回をみることができた。

DSC05766.jpg


いやーツイてる!!


展示が良かったのは言うまでもありません。


全部見終わったあと、俺の前に並んでた人がキャンセル待ちの列の最前列に来てた。
てことは、普通に並んだら3~4時間は待つことになるというのがわかった。

展示は残り2日。
終盤だから朝10時に行っても確実にキャンセル待ちの列には並べないだろなぁ。。
遅くても8時か9時には並ばないと厳しいかも。

でも、キャンセル待ちの列が消化されたら、また列作り直されるからそれを狙えばいけるかもしれません。
でも、その次のキャンセル待ちの列ができるのを待つことはできないようになってるから要注意っす!
残りの2日間で行こうと思ってる人、参考にしてください。あくまで参考に。


ただ待つだけの価値はあると思います!
DSC05750.jpg
UNISON SQUARE GARDEN
どもー。
もう梅雨かんべん!
洗濯物部屋干しだし、チャリで豊洲行けないから交通費かさむし。。



そうそう、先日かけるっちオススメの映画「JUNO」を観てきました!
いい映画でした。
主人公JUNOが強い。けど女の子。
ギャグと下ネタに笑わせてもらった。
出産シーンは一人で感動してしまった。
あと、映画中にちょいちょいでてくる音楽が良かった!
洋楽あんまり聴かないからあんまりわからんけど、すごく気になった!

最近見たい映画がたくさんある!
奇跡のシンフォニーとかインディーとか、まだ観れてないアフタースクールとか!



タイトルにありますが、最近 UNISON SQUARE GARDEN っていうバンドにめっちゃハマってます。
知ってる人は知ってると思うけど、めちゃよくない?
最初声聴いたときは特徴的だな~って思ってたけど、次第にクセになってきた。
メロディーも結構好きなタイプです。
これからもガンガンきそうな気がします!
今年のROCK IN JAPANでるし!
てか行きたいし!
誰か行く人いない?



あと、 NICO Touches the Walls っていうバンドにもハマってます。
かっこいい。
突き抜けるような歌声。
これも今年のRIJでる!
もはや猛烈に行きたい!

8月3日から研究室の合宿だから、1、2日参戦希望!
と思ったら1日のタイムテーブルによるとYUIとユニゾンがもろかぶり!
今の俺にとって両方同じくらい好き。てかユニゾンのほうが好きかも今。
8月19日に恵比寿リキッドルームでのライブにユニゾンもニコもでるからそれ誰か行かない!?



あと the ARROWS にもハマってる。



週末は研究室のプチ合宿で群馬に行ってきます!
伊香保温泉に泊まります!
群馬って言ったらお土産はなんやろ。
久々に運転します。気をつけます。
むっちゃ楽しみ!
こっそり
大切なひとができたよねー
おっとりしてるほうがすき
「憧れ女性ちぇっく」なるものをやってみた。
はい、ごーしのまね。



まず、ロリコン属性評価ですが、北山信太郎さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (278.1点)
2位 にしおかすみこ (269.9点)
3位 愛内里菜 (269.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



長い髪とかわいい唇が好きです←はい、変態
そして、にしおかすみこはないだろ!!
井上真央はまぁ、許せる。

あーいい暇つぶしになった!
Designed by aykm.
